メンズアイテム紹介!

いつもありがとうございます!
今日も元気!HD宮城の鈴木です
1 (1)
こちらのレザーベスト!
イケてます
素材はと言うとバッファローハイド。そう!水牛革です
一般の牛革よりも肉厚で丈夫!だけどソフト!柔らかいんです。

こんな着こなしはいかがでしょう?
1 (2)
ALL BLACKでキメてみました
1 (3)
独特のシワ感が いい味出してます!
今なら決算セール中20%OFFで買えるチャンスですよ!
1 (4)
そしてこちらのレザージャケットは何とも言えない色味!
メタリックな、、玉虫色、、ん~良い色の表現が思い浮かびません
とにかく見る角度によって色んな表情を見せて(魅せて)くれるこちらのジャケット。
程よい高さのスタンドカラーが首元をスッキリと、そして寒さから守ってくれます!
1 (5)
他にもHD宮城では充実の品揃えで皆様のご来店お待ちしております!
