★0.9%~クレジットキャンペーン★

明日からの店頭試乗会
「ディーラーオープンハウス」
の為、本日は店内をがらりと変えました
先ほどのブログの通り、VRSCDXが入荷しましたり・・・
XL1200CXの「カフェレーサーカスタム」が登場しましたり・・・
新しい試乗車「FXSB」が登場しましたり・・・
春一番インジェクションチューニングキャンペーンをやってみてましたり・・・
などなど、
ハーレーダビッドソン宮城は皆様の為に、楽しみと話題がたくさんあります

クレジット
もちろんお得な特典満載です
特に、新車のスーパー低金利クレジットキャンペーンは今月内のご成約が
条件でございます
皆様の自由への夢の実現の為、スタッフ一同がんばります
201703試乗会4
皆様のご来店、お待ちしております
スポンサーサイト