7/29(土)30(日)の2日間、
仙台市太白区中田「アズテックミュージアム」にて行われました
ハヤサカグループの夏祭りイベント・・・
「サマーフェスティバル」
今回も数多くのお客様にご来場いただきました
ご来場いただいたお客様、
誠にありがとうございました
初日は営業時間中、ずっと雨でしたので、一時はどうなる事やら
と思いましたが、30日(日)は、持ち前の晴男が炸裂
試乗も可能となり、ご来場者数も一気にV字回復
皆様にお楽しみいただけたのではないかと思います
今後も、皆様に喜んでいただけるようなイベント・企画を
ご提供させていただきたいと存じます。
店頭では引き続き、
2017summer2.jpg
2017サマーセールを開催中です
まずは車輌、
スポーツスターキャンペーン:
 ヘルメット&メッシュジャケットプレゼント
ダイナ・ソフテイル103キャンペーン:
 10万3千円分のHD純正用品プレゼント
全モデル:
 免許サポートキャンペーン
 免許取得費用最大10万円キャッシュバック
などなど、期間継続中
純正パーツアウトレットコーナーも大好評
純正ウエアも夏物最終SALEにつき、驚きのプライス
そうです
ハーレーダビッドソン宮城店頭でもお楽しみがいっぱいあります
ぜひ、店頭にも足をお運びください
スポンサーサイト