台風一過、気持ちの良い天気が続いていますね!皆様走ってますか?HD宮城の本橋です。

前回もお伝えしましたように今年のHDはいつもと少し違います!115周年の節目の年、新型ソフテイルモデル、
  
BIGTWINモデル全車ミルウォーキーエイト搭載、等々話題が目白押し!!

そのなかでも、今日の入荷車両はソフテイルモデル、ストリートボブ、ローライダー、ブレイクアウトの3台です!
CIMG9920.jpg

この3台がソフテイルモデルというのも不思議な感じがしますが・・・。

CIMG9926.jpg
まずはFXBB(ストリートボブ)
やっぱり昨年までダイナシリーズだったモデルは大きく変わった感じがしますね。
このモデルは¥1,799,000~という価格とイマドキなブラックアウトスタイルが魅力の1台です。
今までも走りの良いモデルでしたが、今年は107のミルウォーキーエイトですからね!
すごい走りをするに決まっています!
CIMG9928.jpg
従来のまるいスピードメーターがありません!
デジタル式ライザーゲージ搭載!
ライザーの上についた液晶メーターにすべて表示されます!
跨ると見通し良いし、夜は青く光ってカッコいい!先進装備です!

CIMG9925.jpg
2台目はFXLR(ローライダー)
いわずと知れた名車ローライダーです!
ソフテイルフレームになってもローライダーはローライダー!
個人的にはこの旧車っぽいハンドルが渋いと思います。
もちろんこちらもミルウオーキーエイト(1745CC)搭載!


CIMG9929.jpg
そして最後はFXBR(ブレイクアウト)! 
今年のモデルは異形ヘッドライト、13.2ℓのタンク、デジタル式ライザーゲージ、
エンジンは107と114の2種類のミルウォーキーエイトが選べます!!
もちろんおなじみの極太240mmリヤタイヤは健在です。

今回の入荷で6台の2018年モデルが揃い、本格的に2018モデル登場!という雰囲気になってきました!
ぜひお早目にHD宮城ショールームにてご覧ください!


