話題の新フレームのソフテイルに皆さまよりひと足お先に私、営業本橋が試乗会に参加してまいりました!
今回のソフテイルはバンク角がモデルにもよりますが、約30度!メーカーの試乗もそれを体感させるべく、
奥多摩、大垂水峠など走り屋か?という場所での試乗会。時間も朝から夕方18:00までというまさにロングツーリング!
昭島
総走行距離も400KM超えという試乗会です!
昭島3
試乗でずっと乗りっぱなしだったので走行写真がとれませんでしたので、感想を。

FXBB→とにかく軽い。もちろん1745CCなので速い。そして旧モデルにくらべ圧倒的にバンク角が深い!

FLSL→旧モデルとのバンク角の差が一番感じる。ほとんど気にせず倒せる。

FXBR→軽い分速くなったからか少し寝にくい気がした。(240タイヤなので)ヘッドライトの変更により
ミラーに写る姿は一番先進的!

FLFB→一番タイヤが前後とも太いので覚悟していたが、意外に普通に曲がれる!ポジションも日本人向け!

FXLR→走るとやっぱり「ローライダー」!一番走りやすいと感じた。思わず腰を落として曲がる気分になるくらい
よく曲がる!

FXFB→これはほとんどネイキッド気分で走れる。おそらく少し飛ばしたくらいではステップも擦りません!

FLHC→一番気に入った!バランスが良く安定感抜群!しかも倒せる!これまでとは違うヘリテイジ!

もちろん全車ミルウォーキーエイト搭載なのでパワフル!当日TWIN-CAMとの乗り比べもあったのですが、
やはりトルク感と上り坂は新型に軍配があがります。
昭島2
この素晴らしさぜひ皆さんに体験してほしいので今週末はソフテイル試乗会です!
スポンサーサイト