昨日の休日を利用しまして、数年ぶりに海釣りに行ってきました。
釣れた魚は小物ばかりでしたが、良きリフレッシュとなりました

そして本日、朝一番でBIGニュースが飛び込んで参りました
まさかのこの時期にNEWモデルが追加発表です

まずは画像をどうぞ

kf6-aggressive-styling-hdi.jpg
kf3-new-suspension-hdi.jpg
kf2-all-new-softail-frame-hdi.jpg
kf1-milwaukee-eight-engine.jpg
kf5-quick-detach-mini-fairing.jpg
スポーツグライドこちらをクリック

フェイスブックにチラホラ出てましたが、
「ミラノ国際モーターサイクルショー」にて世界初公開されるとの事。

前回までの「FLDスイッチバック」の後継機となるのか
似た形のタンクエンブレム。そしてミニフェアリングと
サイドバックは取り外し可能の様です

新たなるクラブスタイル。個人的にはすごく好きです

日本国内仕様は、価格・導入時期を含めて、現時点では未定
となっておりますが、情報が分かり次第BLOGにてご案内致します

ご期待下さい!
スポンサーサイト