お客様ご依頼によるホイルとフロントサスペンションのカスタムです! 
FLHTCU+・カ・ス・   
フロント21インチ、リヤ18インチにインチアップ。 
ホイルは定評の高い「Performance Machine Torque」
をオーナー様が選びました。良いバランスではないでしょうか、
「かっこいいねぇ」「おしゃれですね」と自然に言葉が出てきます。
おしゃれは足元から!ホイル・タイヤと靴はキレイな方が際立ちますね!
試乗したところ、コーナーリングの際はハンドリングがとても軽快になりました!

FLHTCU+・カ・ス・
今回は足元ついでにフロントサスペンションの変更も致しました。
「サンダンスさんのトラックテック」への変更です。
走行時の細かな路面のギャップのひろいこみ、ブレーキング時の粘り、
乗り心地、走行性能は向上します、気持ちいい感じです。
今回抜いたフォークオイルは少し汚れてました、定期的にフォーク
オイルも交換が必要な箇所です。





スポンサーサイト