アズテックミュージアムイベント無事終了

10/30・10/31に開催しました アズテックミュージアムでの
イベント、
お蔭様で無事終了いたしました。

生憎の天候ではございましたが 沢山のお客様にご来場いただき
ありがとうございました。

店頭も 楽しい店作り を心がけておりますので
是非 店頭にも足をお運び下さいませ。

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!









スポンサーサイト
ハーレーダビッドソン宮城

ハーレーダビッドソン宮城

Author:ハーレーダビッドソン宮城
東北最大級のハーレーダビッドソン契約正規販売店、ビューエル契約正規販売店!泉インターから南に15分、4号バイパス沿いダイシンさん向かい
仙台市泉区松森字後田81番地1号
TEL:(022)374-8880
MAIL:info@hayasaka.co.jp

最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
ご覧になっているお客様