見てください!当店N村メカニックの納得の、この顔を!
今回はヘリテイジクラシックにお乗りのオーナー様の強い要望により、年式的には不適合のハーレー純正の「ソロスプリングサドルシート」を加工し取付いたしました。

コピー ~ goo
バイク全体
シート横から
カタログ上は2008年式以降が取付可能になりますが、シート下に入る社外品のインストールキットを使用し、さらに加工することにより、2008年以前のソフテイルにも取付が可能になりました。
N村メカニックの顔でも分るように乗り心地はかなりGOOD

さらに重要なのはカッコ良さですよね!両方兼ね備えたこちらのシートはかなりオススメです!
シート&タンク
中村後
シート下にスプリングが入る為、若干ですが足付きは高くなりますが、シート自体の幅が狭い為足付きは想像以上に良いんですさらにスプリングのフワフワした乗り心地がGOOD
こちらのヘリテイジのオーナー様はシート交換と共にパフォーマンスマシーンのホイール&ブレーキローター&キャリパーの交換オーダーもいただいておりますので、完成次第ブログにてご紹介させていただきます。
カスタムしたいとお考えの方は是非ハーレー宮城に声を掛けて下さいね!
スポンサーサイト