どーも!!K村death。今日は成人の日ですね。通勤途中に艶やかな晴れ着をまとった女性を見かけました。新成人の方々、大人の仲間入りオメデトウゴザイマス!!
 
 前回からの続きですが、とりあえず前後フェンダー、タンク、エアクリーナーカバーを取り外しました。丸裸の車両はこんなカンジです。


             マフラー側 aft


 フレーム剥き出しで毛を刈り取られた羊のようですが、この状態だとこの先どうしてやろうかとゾクゾクワクワクしてきます。とは言っても今回は外装のペイント及びライトカスタムなので、形が大きく変わってしまった!気付いたらリジットになっていた!!なんてことはございません。

bef
          aft

 近々、外装をペイントに出しますのでその時はまたお知らせします。 ~その参~に続く
