先日お伝えしましたHD純正サドルシートを取付したFLSTC(ヘリテイジクラシック)。
シートと一緒にオーダーいただいていたPM(パフォーマンスマシーン)のホイール&ブレーキローター&キャリパーがついに入荷し取付が完了いたしました!
オーナーのM様お待たせいたしました!

ホイール①

ホイール②
オーナーのM様のこだわりは「近代的なPMのホイールでもヘリテイジのクラシカルなスタイルは崩したくない!」
そこでオーナー様のこだわりその①「ホイールのサイズは16インチのまま」
最近のカスタムの傾向ではホイール交換=インチアップが多いです。しかしこだわって乗っている車輌だけにノーマルのスタイルは崩したくない。個人的にはこのようなこだわり大好きです!!
こだわりその②「サイドウォールタイヤ」
クラシカルなスタイルには欠かせない、タイヤのサイド部分が白いサイドウォールタイヤ。オーナー様のこだわりにぴったりなタイヤです。PMのホイールに装着している方はあまり多くないです。しかし!ご覧のように相性ピッタリです!渋くてかっこいいですね!!
ホイール③
ホイール④
ヘリテイジのノーマルホイールはスポーク。スポークホイールはメッキ加工が施されていますが、メッキ加工が弱く、手入れを怠ってしまうと、すぐにサビが発生してしまいます。今回交換したPMのホイールはクロームメッキ加工が丈夫で、圧倒的に手入れが楽なのです。とてもキレイなホイールだけに今まで以上に手入れのしがいがありますね!タイヤ交換の際やバイクのイメージをガラッと変えたいとお考えの方にはとてもオススメなカスタムです。
スポンサーサイト