3月に入り暖かくなったり・・・寒くなったり・・・
体調管理が難しい季節ですが、もうすでにバイクシーズンは始まっています!
バッテリーチェック、オイルチェック、空気圧チェックとシーズンの準備は順調に進んでいますか?
そんな3月と言えば・・・そうホワイトデーですね!!男性にはちょっと耳の痛い言葉ですかね~
チョコレートのお返しを考えるのは大変ですよね??
そこでハーレー宮城からホワイトデープレゼントのご提案です!!
ハーレー宮城では只今ホワイトデープレゼントをお買い上げのお客様にラッピングサービス中です!
ホワイトメイン
ハーレー宮城では様々な「ハーレーグッズ」を取り揃えております!
ハーレーにお乗りでない方でもきっと喜ばれますよ!
ハーレーグッズの他にはレディースウエア&時計などかなりの品揃えです!
ホワイト①
ホワイト②
こんな変わったプレゼントはいかが?
ダーツ好きの方にはたまりません!!
ホワイト③
プレゼントに困ったらハーレー宮城にお越し下さい!お待ちしております!
