1.99%ローンで今すぐGET!

ココ最近のガソリン代の値上がり、ちょっとウンザリ気味ですが
そんな中、嬉しい金利引下げのニュースが入ってきました。

ダイナ&ソフテイル低金利キャンペーン

期間限定、4月17日までのわずか1ヶ月少々のキャンペーンですが
ダイナファミリー、ソフテイルファミリーの購入をお考えの方には
ホントに 強く、強く、強く プッシュしたいキャンペーンなのです。

お支払期間は通常の150回よりは少々短い120回までですが、
なんといっても低金利、同じ120回払いなら2,338,000円の
FLSTN ソフテイルデラックスを例にとるとそのローン手数料の差額はなんと、
25万円近く安くすんじゃうんだからもうビックリです

あー、これでヘッドライトはHIDに・・・いやっ!俺はホイールを交換じゃー!!とカスタム費用に当てるも良し、ちょっと予算で躊躇していたモデルにアップグレードするも良し、いずれにしてもありがた~いキャンペーンなのですよ。

いまだスプリンガーちゃんのローンを払ってる私も今までは2.9%の時に買っといて良かったなぁと裏の顔ではにやけておりましたが、今回はちょっとどころか相当、うらやましい・・・

でもっ!欲しいバイクは欲しいと思った時に買わなきゃならんのです!手に入れねばならんのです!
という訳で後悔なんかは全然してないし今でもハーレー乗るときは楽しくてしょうがないモンね。

今、ワイグラが欲しい!とかファットボーイが欲しい!!とか叫んでるあなた、
夢でハーレーに乗っている自分を見た方・・・もしそのハーレーがダイナファミリー、ソフテイルファミリーだったら今度のお休みはぜひ、ハーレー宮城へお越し下さい。
夢から現実に、春からハーレーオーナーになっちゃうかもしれませんね・・・
スポンサーサイト
ハーレーダビッドソン宮城

ハーレーダビッドソン宮城

Author:ハーレーダビッドソン宮城
東北最大級のハーレーダビッドソン契約正規販売店、ビューエル契約正規販売店!泉インターから南に15分、4号バイパス沿いダイシンさん向かい
仙台市泉区松森字後田81番地1号
TEL:(022)374-8880
MAIL:info@hayasaka.co.jp

最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
ご覧になっているお客様