2日目も朝からお客さんでいっぱいです

そうです。ここは
エコキャンプみちのく

2.jpg
ゴミの分類もバッチリさすがです
そして、さりげなくハーレーのマーク
ちなみにハーレーのロゴは
ハンドルとウインドシールド(風除け)をイメージしたデザインとなっております

2日目も朝から写真撮影
皆様の笑顔と思い出の為に、私“山内”今日も頑張ります
ちなみに私は写真屋さんではなく、バイク屋さんです
2-16.jpg
今日は、当社社長の早坂が掛け付けております

2-1.jpg
2-2.jpg
2-3.jpg
2-4.jpg
2-5.jpg
2-6.jpg
2-7.jpg
2-8.jpg
2-9.jpg
2-10.jpg
2-11.jpg
2-12.jpg
2-13.jpg

ひとりで乗っても、友達と乗っても、恋人と乗っても、家族で乗っても、
誰もが楽しめるステキなオートバイ

それがハーレーダビッドソンです

友達といえば・・・
2-14.jpg
SAYURI&NAOTAKE差し入れどうもありがとう
そうです。私の友達も遊びに来てくれました

2-18.jpg
今回の為に東京から来られた“ハーレーガール”の皆様、
ステキな思い出をありがとうこの写真家宝にしようかな
2-17.jpg
社長・・・。載せちゃいました

2-20.jpg
2-21.jpg
2-22.jpg
飲酒運転は絶対にやっていけません
飲酒運転、ぼくめ~つ


ハーレーダビッドソンブースに遊びにいらしていただいた皆様、
ご来場、誠にありがとうございました

皆様にハーレーダビッドソンの魅力と世界観をお伝えするのが私の使命。
今回は伝わったでしょうか
もっと魅力を感じたい方は是非、お店まで遊びにいらして下さい
ステキなスタッフと、ハーレーを通して新しく出会う仲間が

アナタを待っています
