待ちに待った試乗用のハーレーがお店に到着しました。


FLD ダイナ・スイッチバックです。

隧ヲ荵苓サ・002_convert_20110908161601
ウインドシールドとハードタイプのサドルバッグが付いたスタイルは
「ミニ ロードキング」といった感じでしょうか。

隧ヲ荵苓サ・003_convert_20110908161635

バッグ・ウインドシールド共にワンタッチで着脱できるからその日の気分で違うバイクに乗っているかのような楽しさもあります。

隧ヲ荵苓サ・004_convert_20110908161724

そして、ヘッドライトナセルが迫力あるハンドル周りと高級感を醸し出しております。


走りのダイナにツーリングファミリーのような装備。
近日、試乗車として皆さんもぜひその走りと鼓動感を味わっていただきたいと思います。

そしてこちらは、一足先に試乗車として店頭に並んだ
XL1200X スポーツスター フォーティーエイト。
試乗用の為ミラーは通常、下向きについているのですが他のモデル同様、上に向けてつけています。


隧ヲ荵苓サ・001_convert_20110908161429

こちら早速、試乗可能です。
2012モデル試乗、皆様のご来店をお待ちしております。
