世の中3連休、ツーリングを楽しんでいることでしょう。
ハーレー宮城にも県外から遊びに来たお客様が
「ディーラースタンプ下さい!」と数組いらっしゃいました。

中にはこれから北海道に行くという方も・・・
向こうはもう寒さが堪える季節かと思います、気をつけて走って下さい・・・
このお客様はウインターグローブを買っていかれました。

さて、ツーリングのときに持っているとチョッと便利なアイテムをいくつかご紹介したいと思います。

GOODS 001
GOODS 002
GOODS 003

上からハーレー純正「トラベルケアキット」税込み 4,850円!。
カーシャンプーや虫取りスプレー、つやだし剤等と拭き上げようのクロスがポーチに入ったセットです。
ハーレーの基本ケミカルセットなのでお試し用としてもオススメです。
もちろん中身をレギュラーサイズのボトルから詰め替えてツーリング用としていつも持ち歩いてもいいですね。

下のふたつはツーリング向けにコンパクトサイズになったバイクカバーです。
以前から販売していましたが改めてご紹介・・・
ハーフサイズでハンドル・シート回りをカバーします。
夜露で濡れたシートやたっぷり雨を吸い込んだシートに座るのはゾッとします。
上半分のカバーですからエンジン停止直後のマフラーが熱いときでもかぶせることが可能です。
上のタイプは数種類のサイズあり、6,000円前後、下のタイプはワンサイズのみ、耐久性はチョッと劣りますが丁寧に使えばしばらく使えるかな?といった感じですが値段はぐっとお買い求めしやすい1,260円。
バッグの中に入れておいてもいいかな?という気になったんじゃ有りませんか?

GOODS 004

次にご紹介するのは吸盤取付タイプのタンクポーチ。
ナビやスマホ、携帯ミュージックプレーヤーの収納にオススメです。
ブルートゥースレシーバーやヘルメットスピーカーを使って音楽のあるツーリングが簡単に楽しめます。

他にも便利なグッズがチョコチョコと入ってきてます。
このブログでも紹介しますが、ぜひ店頭でご覧いただければなと思います。
それではまたっ

スポンサーサイト