本日は2011年最後の営業日!
今年も一年間お世話になりました!
2012年も宜しくお願いします!

今年も振り返ればいろいろな事がありました。
誰もが忘れる事の出来ない東日本大震災。
今日みたいにこのように年越しが迎えられるとは思ってもいませんでした。
ただし今尚大変な思いをされている方がいることは忘れてはいけません。
私どもハーレー宮城スタッフ全員一丸になって被災された方々が元の生活に戻れるように、微力ではありますが復興のお手伝いをしていきたいと思います。

ハーレー宮城では来年を新たな気持ちで迎えるために、只今初売り準備中です!
日本が少しでも元気になるようにハーレー宮城の山内さんも一生懸命お仕事中です!
⑤
⑥
なぜカメラ目線なのかは謎です・・・

今年の初売りの目玉はやっぱり!豪華特典付き「福車」!
毎年大盛況です!!
12.jpg
①0
今年の「福車」のポイントといたしましては・・・あまり多くは語れませんが・・・ズバリHD純正の○ビ&○TC&さらに!さらに!あれも!これも!が付いちゃいます!!!!見逃せません!内容は店頭のみの発表です!お電話でのお問い合わせにはお答えできませんので~あしからず・・・

そしてやっぱり初売りと言えば・・・そう「福袋」!!
今年も頑張りました!中身はまだ内緒ですがかなりのボリュームです!
ご期待下さい!
②
③
さらに・・・「福引」も準備!豪華景品!!

①
年末年始休業のお知らせです!
12月29日(木)~2012年1月1日(日)

ハーレー宮城初売り
1月2日(月)~1月4日(水) 営業時間8時~17時
1月5日(木)からは通常営業

最後になりますが・・・
今年も一年間お世話になりました!
来年も宜しくお願いします!!
(・・・って!まだ3時でした今日は通常どうり19時30分まで営業してます!まだまだご来店お待ちしております!)
