沖縄のハーレーディーラー訪問

社員研修の間はお休みをいただき、ご迷惑をお掛けしました。
本日より通常営業に戻りましたのでご来店お待ちしております。

研修では沖縄にある「モトフリークウイリー」さんと
「ハーレーダビッドソン沖縄」さんにを訪問してまいりました。
宮城県からはなかなか訪れることが難しい両店になります。
ディーラースタンプも貴重ですよね~。
まずは沖縄県豊見城市にある「モトフリークウイリー」さん。
ハーレーから国産バイクまでかなりの台数のバイクが展示してありました。
20120116170303.jpg
とても温かくお出迎えしていただきました。ありがとうございました。

続いては沖縄市宜野湾市にある「ハーレーダビッドソン沖縄」さん。
ブログ2
ブログ
とても明るい店長がお出迎えしてくれました!(写真右)
当店看板店長(写真左)とのツーショットです!貴重です!
でも何故このポーズなのかは両店長のみ知る謎です・・・
ブログ5
店内は沖縄らしくとても明るくキレイでした。
IMGP0077店内
ハーレー沖縄オリジナル商品も沢山ありました。
ブログ4
是非ご旅行の際や、ロングツーリングになりますが、ご自身のハーレーなどで訪れてみてください!
とても雰囲気の良い素敵なお店でした!
「モトフリークウイリー」さん、「ハーレーダビッドソン沖縄」さんの店長をはじめスタッフの方々、お忙しい中ご迷惑をお掛けしました!
ありがとうございました!

追伸
山城店長~!!また遊びに行きます!!その時は宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
ハーレーダビッドソン宮城

ハーレーダビッドソン宮城

Author:ハーレーダビッドソン宮城
東北最大級のハーレーダビッドソン契約正規販売店、ビューエル契約正規販売店!泉インターから南に15分、4号バイパス沿いダイシンさん向かい
仙台市泉区松森字後田81番地1号
TEL:(022)374-8880
MAIL:info@hayasaka.co.jp

最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
ご覧になっているお客様