吹上キャンプツーリング

大変遅くなりましたが、

吹上キャンプツーリングのご報告です

今回も私『山内』が同行させていただきました

1-f.jpg

会場へは山形の最上・新庄を経由し
108号【仙秋ライン】を戻ってくるルートです

2-f.jpg
3-f.jpg
4-f.jpg
5-f.jpg

お天気にも恵まれ絶好のツーリング日和・・・

6-f.jpg

と思いきや・・・
トンネルを抜けると突然のゲリラ雨
思わずレインウエアを着ます

7-f.jpg

そんなこんなで会場到着
会場に着く頃には雨はすっかりあがっておりました

8-f.jpg

皆様、『出来上がる前』の写真です

8a-f.jpg

BBQ開始
ジャンジャン焼いて焼いて焼きまくります

まっ昼間から最高です

9-f.jpg
10-f.jpg

宴会は夜まで続きます・・・

11-f.jpg
12-f.jpg
13-f.jpg
14-f.jpg
16-f.jpg
17-f.jpg
みなさま、いい感じで『出来上がり』ました

今年は残念ながら『キッスの悪魔』は誰にも憑依しませんでした

皆様からいろいろな、いいお話をいただき、夜も更けていくのでした・・・。

20-f.jpg
キャンプの朝は早いのです。

4:00にはもう起きている方、多数でした・・・

そんなこんなで出発。皆様タフです
帰りは国道108号線を戻り、国道398号線(栗駒)を抜けて行きます。

22-f.jpg
21-f.jpg

スリリングなコーナーの連続
ハーレーでもガンガン攻めます

23-f.jpg
たどり着いたのは“須川温泉”岩手県と秋田県の境目です

こちらから栗駒山へ登山もできます

当然、今回は登りませんが・・・

24-f.jpg
25-f.jpg
天気は曇り。暑過ぎもせず、寒くもなく。ちょうど良い気候です

アイス、うまかったッス

26-f.jpg
その後、国道398号線を仙台方面に向かい、
『道の駅 路田里はなやま』で昼食。

写真はハンドパワーですた◎はしさん凄かったッス

30-f.jpg
そんなこんなで無事。鶴巣PAで解散となりました

ちなみに上の写真はキャンプ場での写真です。

みなさまの笑顔。いいですね

今年も素敵な思い出をありがとうございました



スポンサーサイト
ハーレーダビッドソン宮城

ハーレーダビッドソン宮城

Author:ハーレーダビッドソン宮城
東北最大級のハーレーダビッドソン契約正規販売店、ビューエル契約正規販売店!泉インターから南に15分、4号バイパス沿いダイシンさん向かい
仙台市泉区松森字後田81番地1号
TEL:(022)374-8880
MAIL:info@hayasaka.co.jp

最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
ご覧になっているお客様