すっかい寒い時期になりましたが、

こんな時でも元気に

そして快適に

ハーレーに乗っていただけるアイテムを仕入れました

皆様お馴染みのヒーティングアイテム

GEDC2075.jpg

本日は、

Heatech製品をご紹介いたします

ヒーテックと言えば、昨年"素敵な女性の広告"で盛り上がったメーカーです。
そして、今年、新商品を開発されました

h-jk.jpg

新商品の売りはズバリ

使いやすくなった事です

なぜなら、今までのスイッチは懐(ジャケット内部)にあり、ON・OFF、温度調整をするには
毎回、ジャケットのチャックを開け閉めしなないといけませんでした。

今回はリモコン式
リモコンはハンドルに付けられます。
ジャケットを開け閉めしなくとも、電源や温度調整が可能なのです
メッチャ楽ですよ

h-pn.jpg

それから、待望のパンツタイプも新登場

ご覧の通り、とってもスリム ストレッチ素材でガサばらず、自然に履けます
当然、ジャケットとも接続可能。

h-gr.jpg

さらにグローブも新しくなりました

今回のアウターグローブはジャケットに接続可能です
スイッチが外付けなので、使いやすいです


3点同時に使っていただくと、冬でもとても暖かく乗っていただけます
店頭ではご体感していただけるバッテリーのキットをご用意しました
店頭で、ぜひお試し下さい
スポンサーサイト