本日ご紹介するハーレーはとても希少なモデルになります。
CVOは最近ではすっかりメジャーになりましたが、
2013年モデルはハーレー生誕110周年記念YEAR!!
どれだけ希少かと言いますと・・・「CVO」+「110周年記念モデル」
なんと!ダブルで限定車なんです!!
ハーレーのメーカーによりますと現在日本には4台しか入ってきていません!!
その4台中の1台がハーレー宮城にお目見えです!!!
貴重な箱空けの様子がこちら↓↓
IMG_0462.jpg
IMG_0463.jpg
IMG_0464.jpg
IMG_0465.jpg
神々しく輝く110周年エンブレムが限定車の風格を漂わせています!!
豪華であるだけでなく、渋くてかっこいい!!
素敵です!!

現在店頭に展示中になります!
店頭ではこれはこれは豪華な2ショットです!!
となりにはFLTRXSE CVOのロードグライド!!
GEDC2087.jpg
GEDC2088.jpg
GEDC2091.jpg
2台ともなかなかお目にかかれないとても希少なモデルですので
是非見にいらしてください!!
