28日(日)に開催いたしました仙北自動車学校試乗会は大盛況で終了いたしました!!
沢山のお客様にご来場いただき誠にありがとうございます!!
DSC_0321.jpg
試乗会の他に地元高校生のダンスや地元ドラム教室の演奏など内容盛りだくさんでした!!
DSC_0323.jpg
DSC_0326.jpg
会場は盛り上がっておりました!!
只今免許サポートキャンペーン開催中ですので当日入校されていたお客様も沢山いらっしゃいました!!

今度の土日はKスタにてハヤサカサイクル「夏祭」を開催いたしますのでこちらもご期待下さい!!
ハーレー&国産車&自転車 大量に展示いたします!!
2013ksta.jpg

ご来場お待ちしております!!
スポンサーサイト