「夏祭り」ご来場ありがとうございました!!

8月3日、4日開催されましたハヤサカサイクル夏祭り!!
大盛況で幕を閉じました!!沢山のお客様にご来場いただき誠にありがとうございました!!
自転車からハーレーまで総勢800台!!かなりの見ごたえでした!!
IMG_0675-1.jpg
ハーレーでは2013年モデル&優良中古車&試乗車と沢山の車両を展示いたしました!!
ハーレーを身近に感じていただいたはずです!!
今後のハーレーオーナーになる予定・・・のお客様と沢山お話させていただきました!!
今年の夏はハーレーで!!とお考えの方はまだまだ間に合います!!
ご来店もお待ちしております!!

スポンサーサイト