CUSTOM✖CUSTOM WHEEL

本日は面白いカスタムホイールの紹介です。
カスタムの定番パフォーマンスマシーンのホイールをさらにカスタム!!
パフォーマンスマシーンでは注文の際にアルマイト加工を施してくれます。
ただし・・・アルマイト加工は一色のみ!!
ただし・・・お客様??と言いますか・・・私の希望としてはGOLD&BLACKのツートン!!
そこでGOLD一色でメーカーには注文をし、さらに塗装でBLACKを施しました!!
塗装屋さんには・・・大変な作業と嫌煙されていましたが、本日途中経過の写真をいただきました!!
う~ん!!完璧!!希望通り!!その自慢のホイールがこちら!!
IMG_2143.jpg
まだマスキングをはがしている最中の写真ですのでGOLDの部分に黒いポツポツが見えますが綺麗になります。
足回りの塗装などは高温で焼きを入れるためマスキングをはがすのも大変との事でした。
さらにこのようなホイールはデザインが凝っているためマスキングをするのも大変!!
その様子がこちら!!見るからに大変そう・・・お手数をおかけしました・・・
でも仕上がりは大変満足しております!!
IMG_2142.jpg
取り付けるのが楽しみです!!
完成した画像もブログに掲載いたしますので楽しみにしていてください!!
ホイール以外のカスタムも大変な事になっております!!
相当な仕上がりが期待できます!!乞うご期待ください!!
スポンサーサイト
ハーレーダビッドソン宮城

ハーレーダビッドソン宮城

Author:ハーレーダビッドソン宮城
東北最大級のハーレーダビッドソン契約正規販売店、ビューエル契約正規販売店!泉インターから南に15分、4号バイパス沿いダイシンさん向かい
仙台市泉区松森字後田81番地1号
TEL:(022)374-8880
MAIL:info@hayasaka.co.jp

最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
ご覧になっているお客様