新車ぞくぞく!!

ゴールデンウィーク絶賛稼働中!!
期間中の火曜日は
4/29(火)5/6(火)
休まず営業させて頂きます!!


数あるバイク店の中から
本日もハーレーダビッドソン宮城にたくさんのお客様がご来店頂きました
ご来店まことにありがとうございます!


当店では、たくさんのお客様がご来店される期間ですので
新車&新カラーを多数ご用意いたしました!


そういや… ハーレーが送られてきたところを見たことはありますか?
超大型のに包まれて… 大事に鉄の板に乗せられて…シートに包まれて…


写真


でました!! FLS ソフテイルスリム!!
写真 2


でました! FLHTCU TC!! ウルトラクラシック!
写真 1


ここからさらに何点か手を加えてショールームへ並びます。
ウルトラ&ヘリテイジのビッグブルーパールはご覧になりましたか?
とても美しいいカラーですので、ぜひぜひ当店でご覧くださいませ!
スポンサーサイト
ハーレーダビッドソン宮城

ハーレーダビッドソン宮城

Author:ハーレーダビッドソン宮城
東北最大級のハーレーダビッドソン契約正規販売店、ビューエル契約正規販売店!泉インターから南に15分、4号バイパス沿いダイシンさん向かい
仙台市泉区松森字後田81番地1号
TEL:(022)374-8880
MAIL:info@hayasaka.co.jp

最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
ご覧になっているお客様