こんばんわ
ラーメンソムリエこと早坂茂仁です
ラーメンソムリエこと早坂茂仁です
大事なことなので、二回言いましたよ!!

先日、HD宮城のお客様である方のお店にてラーメンを食してまいりました


写真 1
ひとまず、店内に入るや否や食券の販売機にはステッカーの文字が・・・
当然購入いたしました。
豚のステッカー・・・ これはもしかして俺の本当の姿か?
そんなことが頭をよぎりつつ店内に入るととても清潔感のある感じ
店員さんもとても元気に笑顔で挨拶をしてくれる
そう。店に入っての印象は8秒で決まる法則を知っている店。
やるな。ビリー。



ひとまず注文しましたのは、つけ麺。
ビリーつけ麺?全部盛りのやつ。
おそらくこれだけでは足りないだろうが・・・まあひとまず

食券をカウンター越しに渡すと
「ニンニクいれますか?」と聞かれ
ソムリエとしては断る理由は無かったが、明日の営業を考え私は小さく首を横に振った


写真 3

写真 2
5分ほどで着丼



うっはwwwww すごいボリューム
スープはかなり濃い目wwwwwwwww
魚介のうまみがかなり来てるが、どことなくスモーキーなwwwww
うっはうまいwww


早く食べてしまうのはうまいから。
うまけりゃさっさと食べる。これに尽きる。

3分ほどで完食。

写真 4


ご馳走様でした




物足りない満たされない私。
こんなおいしいものをあっという間に食べてしまって後悔する私。



当然もう一杯追加いたしました
ステッカーの暗示はここだったか・・・。



写真 5 (3)

てことで、あっという間に完食。
私の前には丼が3つ。


ま、何はともあれ最高でした。
ジャンク度★★★★★
うまさ度★★★★★
マイケル度★★★★★★★
また近々おじゃまします

そういえば、ラーメンツーリングを開催しようと思います。
参加されたい方は、ぜひどうぞー
募集は店内のどこかにてこっそり行わせていただきます
スポンサーサイト