いつもありがとうござます
早坂茂仁(カレーは飲物。)です

突然ではありますが、お客様にお知らせがございます


日本一の名


えー、ごほん・・・
去る5月より、ハーレーダビッドソン宮城はご成約台数、日本一となりました!! (ワーワーパチパチ)!

数あるバイク店・ハーレーショップの中から当店をお選びいただいたお客様
当店へ沢山のお客様をご紹介を下さいましたお客様
皆様のご協力があってこその称号でございます

本当にありがとうございました!!


今後は納車前整備、納車とお客様にお喜びいただけるように
スタッフ一丸となりまして、励んで参ります
でわ、とつぜんでしたがご案内でした。
スポンサーサイト