いつもありがとうございます
HD宮城の SGHT(34)です

先日お客様の紹介で、福島のつけ麺やさんにいってきました

場所の名前は「えなみ」さん
平日の13:00をすっかりまわっていたのに、長蛇の列+我々の後ろにも列><
自家製麺、魚介系濃厚スープ、ごろごろチャーシューと非常に濃ゆい一杯でした

写真 1 (1)

写真 2

おどろきのボリューム感!お味は、たっぷりの魚介のうまみと自然な甘さ、もちもちとした自家製麺とのマッチングが最高!!私のラーメン人生でもトップクラスのお味でした。 もう一度食べたくなるくせになる味のラーメンでした。

ご紹介いただきました、Hさんありがとうございます!! またご一緒お願い致します!
スポンサーサイト