いつもありがとうございます
ハーレーダビッドソン宮城の年中Tシャツ愛好家シゲヒトハヤサカです!!

前日書きました、Tシャツのブログですがさっそく反応をいただきました!!
さっそくのご来店本当にうれしかったです!! ご購入までしてくださってありがとうございました!
ハヤサカがんばります!! 本当にありがとうございます!!


さてはて、おなじくTシャツなのですが
ハーレーのオリジナルTシャツがGETできるチャンス到来です(パチパチ)

main01.jpg

キャンペーン期間中に新車をお見積りいただいた方の中から
店頭にて抽選で3,000名様に“LIVE TO RIDE”T-Shirtsをプレゼントいたします。
※抽選はお1人様1回限り。なおプレゼントはなくなり次第終了とさせていただきます。

とのこと。




さっそく当店でも展開してみました!!

IMG_4088.jpg
店頭に展開致しましたので、お見積りをいただいたお客様!! 一度引いてみてください!!


IMG_4089.jpg
神経を集中して、手をBOXにつっこみます!! (えいっ★!!)

 
運が良ければ大当たり!!
TシャツGETでございます!!

IMG_4090.jpg


じめじめしていやな季節ですが、Tシャツをきて乗り切りましょう!!
元気で笑顔でHD宮城でおまちしております!! きてけろなー!!(山形弁丸出し)
スポンサーサイト