いつもありがとうございます
こちら泉区4号線沿いダイシンさん前HD宮城 早坂シゲヒトです!!

ハーレーダビッドソンJAPANから、すごいイベントが発表になりましたね!!
まだハーレーにお乗りでないお客様も、すでにご購入いただいているお客様ももれなくチャンス!!


ざわ…ざわ…
   ざわ…ざわ…

抽選で5名様に新車購入時にご利用いただける
100万円(スポーツスターご購入の場合、60万円分)のクーポン券をプレゼントいたします!!


ざわ…ざわ…
   ざわ…ざわ…

eyecatch.jpg

https://www.harley-davidson.co.jp/gbltmp/Campaign/2014_wanted/
↑細かいことはこちらをチェックしてください!!



私は今100万円当たったら…何を買おうかな…
最近興味のでてきたFXDFかなぁ… FLHXかな…なやみます!!
まずは応募しなければ当たりません!! なにはともあれ上記URLからぜひぜひエントリーしてください!!

締切は7月14日までですよー!! いそげ!! そして私に当たれ!! FXDF当たれ!!



それでは、毎日ばたついている早坂でした。
スポンサーサイト