西浜キャンプツーリング同行日誌前半

8月23日()~24日()の2日間、
仙台チャプターの西浜キャンプツーリングに同行いたしました

ご参加いただいた23名のお客様、ありがとうございましたお世話になりました

最近、シゲさんに機会を奪われ、出番の少ない・・・
ハーレー宮城屈指の晴れ男『山内』がレポートいたします

a0.jpg
今回も昨年に引き続き、山形道を通り酒田まで、その後「道の駅鳥海」まで走ります
まず、山形自動車道は古関PAに集合
a1.jpg
宮城チームは15名様のご参加ちなみに長老はお見送りに来て下さいました
前日からの雨が心配でしたが、私の持っている全てのフォースを使い、
お天気の神様に晴れを予約してみました

a2.jpg
まだだ・・・
まだフォースが足りないもっとお願いしてみました
a3.jpg
a4.jpg
a5.jpg
a7.jpg
a6.jpg
a7.jpg
a8.jpg
どうか、皆様の為、なんとか良いお天気になって下さい

a9.jpg
やった
私の願いが通じました
前日とは比べ物にならない位、ステキな天気です
お天気の神様・・・
ありがとう

そんなバカな事を考えているウチに、昼食予定地「道の駅 鳥海」に到着です
写真、撮り損ねましたが、1個¥500の生岩ガキはゼッピンです
噛みしめる事なく、一瞬でペロリとたいらげてしまいました

山形店店長・丹野率いるチーム山形と合流
ここで、走り足りない方はいってらっしゃい鳥海山5合目、土田牧場ソフトクリームコース
暑い時には温泉&湯上がりの冷えたビールでしょとの方は、会場へ・・・

そうです。今回のキャンプツーリング、テーマは『自由』です
時間・社会に拘束されないこの感じ・・・
最高ですね

b1.jpg
宿泊地、西浜キャンプ場は秋田県よりの山形にある、林間キャンプ場。
目の前には直ぐ日本海。西浜海水浴場があり、ライダーは勿論。
家族連れにも人気のキャンプ場です

b2.jpg
b3.jpg
b4.jpg
b5.jpg
b6.jpg
b7.jpg
b8.jpg
ステキな仲間と一緒に食べるバーベキューは本当に最高ですね
当然、今年もビールサーバー・・・ご用意いたしました
酒市場プライス様。ご協力ありがとうございます

今年は何事もなく(個人的にはちょっとさみしい)、夜が更けていきました・・・・。

後半へ続く・・・・
スポンサーサイト
ハーレーダビッドソン宮城

ハーレーダビッドソン宮城

Author:ハーレーダビッドソン宮城
東北最大級のハーレーダビッドソン契約正規販売店、ビューエル契約正規販売店!泉インターから南に15分、4号バイパス沿いダイシンさん向かい
仙台市泉区松森字後田81番地1号
TEL:(022)374-8880
MAIL:info@hayasaka.co.jp

最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
ご覧になっているお客様