西浜キャンプツーリング同行日誌後半

西浜キャンプツーリングレポート後半です。

夜が明け、朝となりました。
皆様、朝方の撤収作業のご協力、誠にありがとうございました
撤収完了後、8時には全体記念撮影

ウチのカメラで、撮っておりませんでした
データ入手後、ブログアップしたいと思います

本日のルートは鳥海ブルーラインから県道58号線、
国道108号線に抜けるルートです。
z1.jpg
タイトなコーナーの連続
c1.jpg
本日もお天気に恵まれました山頂までバッチシ見えます
c2.jpg
本日も皆様、絶好調です
z2.jpg
108号線を13号方面へ進みます。
c3.jpg
c4.jpg
道の駅 清水の郷・鳥海郷に到着。ここで昼食です
z3.jpg
昼食後は仙秋ラインを南下し、国道46号線の「あら伊達な道の駅」を目指します
c5.jpg
c6.jpg
c7.jpg
c9.jpg
無事に「あら伊達な道の駅」に到着こちらで解散となりました
天気が良く、最高の2日間でした。2日間ノントラブルであったのも皆様の
ご協力のおかげです
本当にありがとうございました

次回、東北夢ツーリングIN安比も私が同行させていただきます
お申し込みいただいているお客様、楽しみにしていてください
スポンサーサイト