20日、21日の2日間、日本二輪車普及安全協会東北ブロック主催の

2014東北夢ツーリングin安比に行ってきました

2日間通してお天気に恵まれ、最高のツーリング日和となりました

お天気と言えば、そうです。ハーレー宮城屈指の晴れ男、私『山内』がレポートします

今回、ハヤサカサイクルグループからは65名様のご参加です。
皆様、ありがとうございます

目指す会場は『ホテル安比グランド』。
安比スキー場は目の前にある黄色い建物のホテルです

今回のルートは長者原SAに集合し、盛岡ICから田沢湖方面へ、道の駅『雫石あねっこ』で昼食。
国道341号から八幡平の尾根『アスピーテライン』を抜け、会場を目指します

DSCN2806.jpg
DSCN2814.jpg
DSCN2827.jpg
DSCN2834.jpg
DSCN2812.jpg
DSCN2838.jpg
DSCN2856.jpg
DSCN2860.jpg
DSCN2878.jpg
DSCN2862.jpg
DSCN2889.jpg
DSCN2890.jpg
予定通り到着しました
会場には既にかなりの数のバイクが
東北中からたくさんのライダーが集まっております
DSCN2891.jpg
DSCN2893.jpg
DSCN2895.jpg
DSCN2896.jpg
DSCN2897.jpg
DSCN2899.jpg
DSCN2900.jpg
DSCN2907.jpg
DSCN2909.jpg
DSCN2910.jpg
DSCN2913.jpg
DSCN2947.jpg
今回、ハヤサカグループで豪華景品をGETされた方は少なかったかもしれませんが、
皆様テンションMAXかなり盛り上がりました。
DSCN2930.jpg
DSCN2935.jpg
DSCN2949.jpg
DSCN2952.jpg
DSCN2957.jpg
帰り道は東北道を南下し、秋田道へ。横手ジャンクションから湯沢の国道13号線へ。
仙秋ラインを抜け、道の駅『あら伊達な道の駅』で解散です。

私の乗ったHD宮城レジアスエースの距離は往復で600kmを超えておりました
ご参加のお客様、おつかれさまでございました。そして、ありがとうございました
この画像の他にも、ご紹介しきれない位、写真ありますので、ぜひ、
USBメモリーSDカードを持ってご来店下さい画像コピーできます

次回のツーリングもお楽しみにいぃ

DSCN2917.jpg

