爽やかな良いお天気ですねー
こんな日はどこかにお出掛けという方も多いのでは?
イベントシーズンですからね~
お店も静か。。。
なので今日は朝から店内少しだけ模様替え~♪

今までパーツが所狭しと並んでいた店内入り口正面をこんな感じに!

__ 2

グッズコーナーには ガレージに飾ったり、普段使いに私も欲しいコースターやタオル
折りたたみ傘まで

__ 1


そしてそしてウエアも新作が沢山入荷致しましたよ~
この時期バイクに乗るのに何を着たら良いか悩む・・・なんて方にはコレ!!!
ナイロンジャケット

__ 3

風を通さないので、一枚あると とっても便利ですよ!

革ジャンもカッコイイのが入りました。
お天気は良くても、日陰やトンネルに入るとひんやりしますよね。
そろそろ革ジャンの出番です


__ 5

IRON HEARTも充実の品揃え

__ 4

お出掛け帰りに是非お店に遊びにいらして下さい!
お待ちしておりまーす
スポンサーサイト