2015 x'masパーティにご参加ありがとうございます!

いつもありがとうございます
ハーレーダビッドソン宮城の早坂シゲヒトでございます
先日開催いたしました2015x'masパーティに多数様のご来場まことにありがとうございました!

お客様に楽しんでいただくために全従業員が力を合わせてパーティを開催させていただきました!
当日、お集まりのお客様はなんと180名超え!!
とても盛り上がりましたね!
みなさん、素晴らしい笑顔ですね! (パチパチ★) 


2014クリパ集合


お客様のお力添えのよりイベントは大成功となりました!
まことに誠にありがとうございました!


当日の写真をUPして参りますので
先日の興奮そのままに、ぜひぜひドキドキしながらお楽しみください!

今回はアルバムでまとめてみました! それではどうぞー
【こちらをクリック!】 クリスマスパーティ 2015
スポンサーサイト