STREET LAUNCH TRAININGに参加してきました!
こんにちは!営業の本橋です。 皆様より一足お先に2/27日に発表になります
NEWMODEL
 『STREET750』を試乗してまいりました!
DSC_0104.jpg

場所は横浜 赤レンガ倉庫近くの『JACKCAFE』にて行われました。
天気予報では関東大雪の予報でしたが、良い方向に外れてくれ、
12度を超える晴天の中、
横浜のお洒落な街並みを眺めつつ気持ちよく試乗してきました!!
DSC_0102.jpg
当日はHD本社ミルウォーキー、インダストリアルデザイン部門よりSTREETのデザインをご担当された
ダイス・ナガオ』さんよりSTREETのデザインについて貴重なお話をお伺いしてまいりました。
DSC_0101.jpg
本場の方は説得力が違います!私はすっかり洗脳されました。

DSC_0105.jpg
私なりのSTREETの感想ですが、『コンパクト』で『軽い』 そして、乗ると意外に『速い』でした。
今までのハーレーのジャンルとは少し違った視点の本当に街中を軽快に走り抜けるオートバイです。
フレームもエンジンもすべてSTREETを駆け抜けるための設計です。
そんな魅力的なSTREETが本日ハーレー宮城に入荷予定です
おそらく県内最速入荷です!試乗車も準備中です!気になった方はハーレー宮城へ!!
スポンサーサイト