FXRG

3月に入って だいぶ暖かくなり少しずつ春が近づいているんだな~とワクワクしている鈴木です
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は新しく入荷したウエアのご紹介です

FXRG TRIPLE VENTSYSTEM SWITCHBACK RIDING JACKET

DSC01957.jpg
一見普通の革ジャンに見えますよね~?
ところが。。。
見て!見て~!
DSC01960.jpg
3つのベントシステムで汗で蒸れる事もなく涼しく快適~
DSC01958.jpg
前を開けるとこんな感じ!
保温、防水ライナーがお目見え!
雨、風を通さず体熱による暖かさをキープ
DSC01959.jpg
熱反射テクノロジー
防災グッズでよく見掛ける、寒さから身を守るシートと似ていますね。
そして首元からファスナーをぐるりっとあけていくとぉ~
DSC01962.jpg
DSC01961.jpg
じゃーん
DSC01963.jpg
DSC01964.jpg
メッシュジャケットに早変わり
DSC01967.jpg
腰部分には着脱可能なベルト付きで、長時間のライディングでも腰に負担の掛からない様サポートしてくれます
DSC01966.jpg
ライナーもこの通り取り外し可能です!

気になるお値段は、、、
154,000円(税込)です。
高いと思った方!
ハーレー純正のアウターには革ジャンの他にナイロンジャンパー、ジージャン、シャツジャケットなど
様々な物がありますが 全部揃えるとなるとお金も掛かるし保管も大変
でも!このFXRG一着あれば年間通して着る事が出来ちゃうんです
これは賢いお買い物かも

ハーレー宮城ではM、Lサイズともに各一着づつのみの入荷となっております。
早い者勝ちですので気になる方は是非ハーレー宮城までお越し下さいませ 
