本格的に暖かくなる前に売場もそろそろ春らしくしなくちゃ!っと衣替えの準備をしていたら
グローブコーナーで改めてハーレー純正グローブの機能の素晴らしさに感動した鈴木です
冬場の厚手グローブから薄手のグローブに切り替えるこの時期!
薄手のグローブを出してみたらパッドがヘタってしまっていた
汚れが付着したままでカビが生えていた
穴が開いていた
な~んてことはないですか?
それではせっかくの機能も発揮できずライディングも楽しく快適ではなくなってしまいます!
今回はそんな方にお奨めグローブをいくつかご紹介したいと思います
まずはこれからの季節にピッタリの春グローブから~
DSC01977.jpg
DSC01976.jpg
グローブを着けたままでもタッチスクリーンを操作する事が出来ます!DSC01987.jpg
DSC01975.jpg
グリップを握っているとどうしてもこの部分が痛みやすいので、もう一枚 革で補強+衝撃吸収の為のパッド入り!DSC01988.jpg

そして、今はまだちょっと寒いので暖かいグローブも紹介!
DSC01983.jpg
何だかわかりますか?
中が仕切られているんです!
DSC01984.jpg
こちら側から手を入れるとあったか仕様
DSC01985.jpg
こちら側は?
GRIPの文字が!
そうなんです!グリップが握りやすく操作性もバッチリ仕様

このグローブにいたっては、左手親指にワイパーがDSC01978.jpg
DSC01979.jpg
雨の日ヘルメットのシールドにワイパーがあったらいいのにな~って
思ったことがあるのは私だけ?
これさえあれば水滴がついても視界不良になる事はなーーーい

と、この様にハーレーのグローブにはまだまだご紹介しきれない位、様々な機能が付いているんです!
グローブ選びに困ったら是非スタッフまでお声掛けください


