いつもありがとうございます!
ハーレーダビッドソン宮城の早坂(しげひと)です!

だいぶあたたかくなりましたね!店内も暖房なしで問題なしの季節です!
さぁ!そろそろシーズン到来ですよ! みなさま準備のほど宜しくお願い致します!


さて、先日納車をしにI様のご自宅まで行ってまいりました!
車両はXL1200V!セブンティーツー! 美しい赤のハードキャンディー!
41H00.jpg

※デモ写真です… oh 後程入れ替え致します★

さてさて、朝早い時間で大変恐縮ではございましたが…ご自宅に到着して衝撃!
おじゃましまーす って おうふ!すごいですね!

えっと…? もしかしてバイク屋さんかな?
蜀咏悄 2015-03-15 9 16 29

お!グリーンのハードキャンディ!
ご自分でカスタムされた自慢の車輛とのこと!ビカビカでかっこいいです!

蜀咏悄 2015-03-15 9 16 23

内装などはすべてご自身でされているといことで、各所にこだわりを感じるガレージでした
大人の遊び場って感じでお週末、遊びに行きたくなる設備が盛りだくさん!
蜀咏悄 2015-03-15 9 15 23

とても幸せな写真です。私もこうありたいと思う一日でした!
蜀咏悄 2015-03-15 9 58 43

ビッカビカのセブンティーツーでこれからのシーズンたっぷり楽しんでくださいね!
I様納車&お招きありがとうございました!
