いつもありがとうございます
ハーレーダビッドソン宮城の早坂シゲヒト(35)です

3/21(土)3/22(日)に開催致しました
ハーレーワールドフェスタに多数様のご来店誠にありがとうございました!
おかげさまで今回のお客様来場数は
過去最多クラス!でございました!


新しいハーレー仲間になったお客様
念願のハーレーオーナーになったお客様
ショップさんで沢山のカスタマイズパーツや、オリジナルペイントを楽しまれたお客様
自慢のハーレーが会場には沢山集まって大迫力でしたね!!

アズテック写真はこちらをクリックです!


存分にお楽しみいただけましたでしょうか?
今回の成功はお客様あってこそ! 今後とも頑張りますのでぜひぜひ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト