やっと春らしくなりました
いや、明日あさっては仙台でも最高気温が26℃まで上がり真夏日になるとか
本格的なライディングシーズン突入ですね
皆さんはもう春支度?夏支度?出来ていますか?
ハーレー宮城では今月に入りTシャツや半袖シャツ、ポロシャツが沢山入荷してまいりました!
その中から本日はシャツとポロシャツを3点ご紹介したいと思います
夏シャツ グレーチェック 
96428-15VM  10,400円
夏シャツ グレーチェック
涼しげ~
中にロンティーを着たり、普段使い出来そうなシャツですね!

つづいてはポロシャツ~

夏のポロシャツっぽい 
96440-15VM  10,400円
夏のポロシャツっぽい グレ
96452-15VM  10,400円

どちらもハーレーらしいデザインでカッコイイです

ご紹介した他にもイケてる春夏物を沢山展示販売しておりますので、是非ご来店お待ちしております

