お暑うございます (汗)
まだ5月だというのに30℃近くまで気温が上がったりたり、はたまた北海道では雪が降ったり
あちこちで地震が来たり
年々 異常気象が続き、このまま地球はどうなってしまうのでしょう
と、、、最近つくづく歳を取ったなぁ~と感じる鈴木です

この暑さにピッタリのウエアが入荷しましたよ!

まずはこちら
DSC02264_20150517163452da5.jpg

DSC02263_20150517163451308.jpg

96460-15VM \11,300




そして長袖
DSC02265_201505171637442ee.jpg


96461-15VM \11,300



こちらの商品はcoldbiackという保護加工素材でできているのですが、その機能が素晴らしい

UVAとUVBから保護する加工を施した素材は
         熱線を最大80%反射し、体温の上昇を防止
 この素材は、バイク運転中もバイクを降りている時も
         紫外線に対してUPF30の保護性能も発揮
 ルックス、感触、通気性を損なわずに
         効果的な温度制御を提供
 着用により発刊も抑えられ、パフォーマンスと全身の快適さが
         向上

太陽の下でもライダーの体温を5.5℃も低く
保つそうですよ。すごいですね~


その他にもオシャレな半袖シャツが沢山入りましたので、その中から
2点ご紹介~
DSC02258_201505171637483f5.jpg

DSC02259_201505171637494fb.jpg

96491-15VM \11,300

DSC02261_20150517163747d20.jpg

DSC02260_20150517163746080.jpg


99023-15VM \10,600

どちらも薄手のシャツで着心地良さそうです!
ぜひお店で お手にとって、ご試着なさってみて下さい!
ご来店お待ちしております
