メッシュジャケット

今からの時期 気温が上がっても快適にライディングを楽しむ為には
着るものも重要になってきますよね!
Tシャツ一枚で。。。なんて方もいらっしゃるかと思いますが、安全性の問題がありますし
日焼けによって火傷なんて事も

そんな時オススメなのがメッシュジャケット
DSC02375.jpg
Tシャツの上から羽織るだけで、安全で且つ涼しいライディングが可能になるのです

さらに!中を広げて見ると~
DSC02376.jpg
ボディーアーマー(別売り)を入れる事の出来るポケットが肩、そして肘にも

DSC02377.jpg
ボディーアーマー2枚入り 3,860円

メッシュジャケットは価格も良心的です
ハーレー純正ウエアはアメリカンサイズですので、ワンサイズ小さめを!と日頃オススメしておりますが
メッシュジャケットは特にインナーがTシャツだったりと薄着ですのでジャストサイズがベストです

本格的に暑くなる前に、是非お店にいらしてみて下さいね
