NEW レインウエア

DSC02525.jpg

オレンジ眩しいですね~
これなら視界の悪い雨天時でも視認性バッチリですね!

ハーレー純正レインウエアは ブーツを履いたままでも着脱がスムーズに出来るよう
足の外側にジッパーが取り付けられていますので
雨の中いちいちブーツを脱がなくちゃいけない!
といった煩わしさがないんです!!サイコーヽ(^o^)丿
そして、ウエアが濡れても水や湿気の侵入を防げるよう
液体シーラーや防水テープで縫い目が補強されているんです
至れり尽くせりですね

DSC02527.jpg

こちらのレインゲーター(ブーツカバー)もあると とっても便利!
大事なレザーブーツを濡らしたくない方は是非!

今年の梅雨入りは遅かったので今から買っても遅くないですよー

今月いっぱいレインウエア&シャツは20%OFFですので、この機会に是非どうぞ~

DSC02526.jpg

レディースもありまーす

