NEW バイカーベスト!!

毎日うだるような暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
ここ何日間も自宅のエアコン点けたまま~で 今月の電気代請求がコワイ鈴木です
栄養摂って、こまめに水分補給をして、夏バテ・熱中症対策をして下さいね

さて!こんなに暑いというのにウエアの方はもう秋物が入荷してくる時期です
その中でもいち早く入ってきたのが こちらのベスト
CIMG01999.jpg
Leather & Textile Vest ¥35,700

コットンキャンバス地とカウハイドレザーを使用し、ポケットが沢山ついた多機能ベスト!
ポケットの中は
CIMG0187.jpg
メッシュ素材で細かく仕切られているので色々入れられちゃいます

CIMG0188.jpg
裏地もしっかり!
憎い事にコッソリ スカル柄のテープであしらわれています(*^_^*)オシャレ!
着込むごとにフィット感が高まりイイ味出してくれそうです
今なら全サイズ揃ってますよ~
ご来店お待ちしておりまーす(^○^)
