特別限定車輛各種

FINAL CHANCE FAIR 2015 
を BIGに開催中の
ハーレーダビッドソン宮城は、
とっても素敵な、
スペシャル車輛を展示しております


まずは・・・。
001_201508172200550c2.jpg
もはや言わずと知れたプレミア級の限定車 CVOシリーズ

FLHXSE CVO STREET GLIDE が、なんと2台
色違いで比べられちゃいます

002_201508172200563b4.jpg
FLTRUSE CVO ROAD GLIDE ULTRA
今季、復活を遂げたロードグライドシリーズのCVO
その優越感は想像を絶します

003_20150817220057068.jpg
004_20150817220059ba5.jpg
人気機種 FLHXS STREET GLIDE SPECIAL
アメリカミルウォーキーと日本のコラボで生まれた新たなるカスタム・・・
FLHXSダーク&バーストカスタムプログラム
H-Dイチオシのカスタムパーツ
『バーストコレクション』が各所に取り付けられて、
さらに高級感・ワイルド感がアップしたスペシャルな1台です
実はお値段も、とってもお得なプライスとなっております
これも見逃せません

005.jpg
最後はFLHTKL T/C ULTRA LIMITED LOW
ウルトラシリーズと言えば、車高が高くて、乗ってみたいがなかなか・・・。
そんなお客様にうれしい1台
その名の通り、標準でLOWダウン仕様足付き性バッチリ
そんなFLHTKLを、今回はフェアの特選車にしました
人気の『バーストコレクション』と『コントラストカット』を両立
ツーリングモデルを個性的でかっこよく乗り回したいお客様にオススメです
こちらもスペシャルプライスとなっております

どのモデルも各1台限りとなっております
FINAL CHANCE FAIR 2015 HD宮城にて
お得に手に入れるラストチャンス
ぜっ絶対に見逃せませんよ
是非、ご来店下さい
