4月25日に開催の 天童ツーリング 沢山の皆様にご参加いただき
ありがとうございました

 最近 低温でぐづついた天気が続いていましたが、
当日はみごとな快晴!& 山形はタイミングよく桜が満開で
気持ちよくツーリングを楽しみました!
 

 このツーリングは 「天童二輪フェスティバル」にハーレー軍団として
ゲスト参加するという内容。
 会場には ハーレー軍団を見に集まったお客様が大勢おられ
我々に羨望の眼差しが集まり チョット嬉しかったです。

 主催者様から昼食もご用意いただき 楽しい一日になりました。
10天童2
10天童1
ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。
次回の[喜多方方面ツーリング」も宜しくお願いします!






スポンサーサイト