祝・準優勝!

元・野球少年。今では、甥っ子の少年野球を見守る、スタッフ山内です。

本日は、チェリーズHD山形店内にて、スタッフトレーニング中でしたが、

元・野球少年。今では、甥っ子の少年野球を見守る者としては、

仙台育英VS東海大相模の試合がひたすら気になっておりました

トレーニング終了後、山形~宮城間、車内のラジオを全開にして、

参加スタッフ全員で応援しておりました。

負けてはしまいましたが、

決勝戦らしく、ものすんげ~いい戦いでしたね

みなさま、胸を張って宮城に帰ってきて下さい

2015仙台育英甲子園セール準優勝

8/24(月)までの期間限定で
『感動をありがとうSALE』を緊急開催します

今回もお見逃しなく
スポンサーサイト