タイトルをみて、ん???と思った方!
そうです!東京ガールズコレクションならぬ
宮城ボーイズコレクションです!
一部ボーイズと言って良いのか分からないスタッフもおりますが、、そこはご愛嬌と言う事で
ハーレーの純正ウエアをかっこ良く着こなしてもらいました!
普段なかなか見る事のないスタッフのイケてる姿をお見せしちゃいます!
まずはHD工場長であります野呂さん!50代 代表です!
Before

CIMG7002.jpg

いつもの工場長も、、、
After

CIMG7001.jpg
ご覧ください!この変身っぷり!
そして、この笑顔サイコーです!
ライダースに抵抗があるお客様も多いのですが、この様にさらっと着こなせる工場長。サイコーです!
続いては、30代 代表!いつも元気いっぱい!営業の山ちゃんです!
Before

CIMG7010.jpg

こんな事をしている彼ですが、、、
After

CIMG7006.jpg

CIMG7008.jpg


普段履かないというチャップスでの登場です!
ん~誰だか分からない
新作のヘルメットに革ジャン!いいじゃないですか~
革ジャンを着る季節になりましたからね~
続々と新商品が入荷しておりますので要チェックです!
そしてラストを飾るのは、20代 代表!
ハーレーの隣りの建物にあります、自転車・原付バイクANNEX店の営業!
まっちゃんです!
Before
・・・・・ごめんなさい撮るの忘れちゃいました
After

CIMG7013.jpg

CIMG7015.jpg



なんの問題もなく、まるで彼の私物の様に着こなしてくれました!
頭のてっぺんから足のつま先まで、全身ハーレーウエアです!
彼もFXDXのハーレー乗りなんですよ
ハーレーにお越しの際は、お隣のANNEXにも是非お立ち寄り下さいね!

この企画、まだまだ続けていきたいと思いますので ご期待くださーい
スポンサーサイト