カスタムネタいきます!

BESSの家・展示会にご来場いただいたお客様・・・

誠にありがとうございました

最終日は生憎の天気となってしまいましたが、

本日もたくさんのお客様と出会う事ができました

ホントにありがとうございます関係者の皆様もおつかれさまでした

話は一気に変わりますが、久々のカスタムネタです

DSC_0431.jpg
HD純正パーツ&アクセサリーカタログ掲載の『FXSBブレイクアウト』
ブレイクアウトと言えば、ノーマルはロー&ロングのドラッグスタイル
そんなブレイクアウトに
14インチのアップハンドル+前後タービンホイール装着と全く違うスタイルへ
変貌させております

DSC_0396.jpg

「このカスタムいいね」と、オーナー様の一言で、
2016NEWエンジン搭載のFXSBブレイクアウトも大変身致しました

DSC_0398.jpg
タービンホイール+ティアドロップブレーキディスク装着
DSC_0399.jpg
リアのスプロケットはタービン・ビレット・スプロケット
もちろん2016NEWパーツです
DSC_0400.jpg
ロー&ロングなチョッパースタイルにリアの極太240㎜タイヤ
これぞマッスルアメリカン

オーナー様はこれからカスタム計画がまだまだあるようです
私もとっても楽しみです

この輝きを末永くお楽しみいただけるよう、『ガラスコーティング』を施工します
CR-1コーティング・・・。凄く良いですよ

納車まで、もう少々お時間を下さいませ
スポンサーサイト